【完成見学会】1/29(土)・30(日) 和歌山市栗栖|今も、将来も、ずっと快適な家

和歌山市栗栖完成見学会

「完成見学会」開催!|和歌山市栗栖

和歌山県和歌山市栗栖で「完成見学会」を開催いたします!

丸良木材では、施工されたお客様の家をお借りして「完成見学会」を開催しています。
だから、丸良木材の完成見学会は、実際にお客様と一緒に作った「等身大のお家」をご見学いただけます。
先輩オーナー様のお家から、家づくりのヒントを見つけてみてください♪

完成見学会の見どころポイント

・43坪 5LDKの間取り
・テクノストラクチャーだからできる、18.7帖の広々LDK!部屋全体を見渡せる、開放的な空間!
・玄関側から!ホール側から!雨で濡れた傘やカッパは土間側に。普段使いのコートやバッグはホール側に。両方から使える便利な土間収納。
・LDK の隣にある5.4 帖の和室!今は子どものお昼寝場所として。将来の事も考えて長く使えそう!階段下を有効活用した広々納戸も。
・部屋干し派の!3.3 帖のランドリールーム!ホシ姫サマ付きだから洗濯後はすぐに干せて家事の効率もアップ!
・カウンター付きの対面キッチンは、インテリアを飾ったりして楽しめそう!
・たっぷり入る!2 階の真ん中に設けたパイプ付きのWIC !シーズンオフの服や布団もまとめて片付けられて便利!
・お家の真ん中階段だから、いつでも家族と顔を合わせられる間取り!
・パパのあこがれの…!子どもと一緒に勉強したり、在宅ワークも集中できる5.4 帖の書斎!

ほかにも見どころたくさん♪

お施主様のご厚意で可能になった2日間限定の見学会です!この機会にぜひ、お越しください♪
当日は丸良の看板を目印にしてください。お車の際はお気をつけてお越しください。

※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、完全予約制とさせていただきます。
ご来場予約フォーム、またはお電話からお気軽にご予約下さい。

日 程
1/29(土)・30(日)
時 間
10:00~17:00
場 所
和歌山市栗栖

※悪天候の場合は予告なく中止する場合がございます。予めご了承ください。
尚、悪天候等による中止のお知らせはLINEでお知らせしています。
この機会にぜひ、ご登録ください。

完成見学会ご来場予約

イベントは終了しました。

▼ 丸良木材の「地震に強くて自由な家づくり」

和歌山での家づくりにおいて、大切になる「地震に強い構造」。
丸良木材は、和歌山で家づくりを行ってきた経験を活かし、パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャー」を採用。
緻密な「構造計算」を、1棟1棟の間取りに対して実施、そして実大実験でも強度が実証されており、安心してお住まいいただけます。
また、梁に「鉄」を使うことで、一般的な木造住宅では難しかった、天井が高く広々とした開放的な空間を実現できます。

地震に強い家

07.耐震等級3はどれも同じ?

同じ耐震等級3でも、壁量計算や構造計算などの強度確認の方法で性能や強さにどのように差が出てくるのか。シミュレーターで熊本地震(震度7)の揺れを2回与えて解説していきます。

▼ 新築モデルハウス|和歌山市小雑賀・ふじと台・岩出市・貴志川町

丸良木材のモデルハウスをご紹介します。
子育て世代にちょうどいい「リアルサイズ」のモデルハウスが見たいという方は、ふじと台・岩出モデルハウス、
丸良木材の特徴である「広いリビングのお家」を見たい方は KTVモデルハウス、
人気の「平屋」のご見学は、貴志川モデルハウスへお越しください♪

和歌山のモデルハウス

構造や設備のご確認はもちろん、実際に家事動線を歩いてみたり、ソファーに座って窓からの光を感じたり、暮らしを体感してみてください。

キッズスペースもございますので、お気軽にご来場ください♪
土日は混みあっていることもございますので、事前のご予約がオススメです。