1/29(土)・30(日)  今も、将来も、ずっと快適な家

和歌山市栗栖完成見学会

和歌山市栗栖で完成見学会を開催します!
設備は、家事の負担を軽減して、暮らしにゆとりをもたせてくれる「パナソニックの快適設備」を採用しています。家族みんなの要望が叶った、ずっと住み心地の良い住まい。家事ラク便利動線など見どころたくさんです!

見どころポイント

・43坪 5LDKの間取り
・テクノストラクチャーだからできる、18.7帖の広々LDK!部屋全体を見渡せる、開放的な空間!
・玄関側から!ホール側から!雨で濡れた傘やカッパは土間側に。普段使いのコートやバッグはホール側に。両方から使える便利な土間収納。
・LDK の隣にある5.4 帖の和室!今は子どものお昼寝場所として。将来の事も考えて長く使えそう!階段下を有効活用した広々納戸も。
・部屋干し派の!3.3 帖のランドリールーム!ホシ姫サマ付きだから洗濯後はすぐに干せて家事の効率もアップ!
・カウンター付きの対面キッチンは、インテリアを飾ったりして楽しめそう!
・たっぷり入る!2 階の真ん中に設けたパイプ付きのWIC !シーズンオフの服や布団もまとめて片付けられて便利!
・お家の真ん中階段だから、いつでも家族と顔を合わせられる間取り!
・パパのあこがれの…!子どもと一緒に勉強したり、在宅ワークも集中できる5.4 帖の書斎!

ほかにも見どころたくさん♪

お施主様のご厚意で可能になった2日間限定の見学会です!この機会にぜひ、お越しください♪
当日は丸良の看板を目印にしてください。お車の際はお気をつけてお越しください。

※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、完全予約制とさせていただきます。
ご来場予約フォーム、またはお電話からお気軽にご予約下さい。

日 程
1/29(土)・30(日)
時 間
10:00~17:00
場 所
和歌山市栗栖

※悪天候の場合は予告なく中止する場合がございます。予めご了承ください。
尚、悪天候等による中止のお知らせはLINEでお知らせしています。
この機会にぜひ、ご登録ください。

完成見学会ご来場予約

イベントは終了しました。

丸良の家って??

耐震等級3はどれも同じ?

同じ耐震等級3でも、壁量計算や構造計算などの強度確認の方法で性能や強さにどのように差が出てくるのか。シミュレーター上の建物に熊本地震(震度7)の揺れを2回与えて解説していきます。

▼まるよしのモデルハウスについてはコチラ