1211_12貴志川モデルハウス構造見学会
新しい貴志川モデルハウスの構造見学会を開催します!

まずは構造をチェックしよう♬

パナソニック耐震住宅工法の木と鉄の複合梁「テクノビーム」を採用した、地震に強いテクノストラクチャー工法の構造を見に来ませんか?
建築中のモデルハウスの見学会です。
普段はなかなか見ることのできない上棟後の現場で、丸良の自慢の構造や、みなさまが疑問に感じていることをじっくりご説明します!

丸良の家が地震に強い理由!

◎木と鉄のいいところを合わせたテクノビーム
◎一棟ごとに構造計算!
◎震度7級の揺れに対する連続耐震実験もクリア!
(※実大振動実験において)
◎地震の揺れを吸収する制震ダンパーが標準装備!
建てる前に知っておきたいポイントが盛りだくさん!

関西電力さんのイベントテント♪

◎オール電化相談
◎IHクッキングヒーター調理実演
◎似顔絵コーナー(約20分~30分)

2日間限定の見学会です!この機会にぜひ、お越しください♪
当日は丸良の看板を目印にしてください。
お車の際はお気をつけてお越しください。

日 程
12/11(土)・12(日)
時 間
10:00~17:00
場 所
貴志川町長原

 

見学会ご来場予約

完全予約制
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、完全予約制とさせていただきます。
ご予約はご来場予約フォーム、またはお電話からお気軽にご予約下さい。
※ご来場の際はマスクをご着用頂き、受付での手指消毒・手袋着用にご協力願います。

受付期間:11/19(金) 9:00 ~ 12/10(金) 17:00


ご入力頂きましたお客さまの個人情報、お問合せ内容は、弊社にて厳重に取り扱い、お客さまの同意がある場合を除き、第三者に情報提供することはありません。

悪天候等による中止のお知らせについて

悪天候の場合は予告なく中止する場合がございます。予めご了承ください。尚、悪天候等による中止のお知らせはLINEでお知らせしています。この機会にぜひ、ご登録ください。

耐震等級3はどれも同じ?

同じ耐震等級3でも、壁量計算や構造計算などの強度確認の方法で性能や強さにどのように差が出てくるのか。シミュレーター上の建物に熊本地震(震度7)の揺れを2回与えて解説していきます。

まるよしのモデルハウスはこちら