10/30(金)~11/3(祝火)  21.7帖のLDKと吹き抜けが気持ちいい スタイリッシュなグレーの家

和歌山市完成見学会

和歌山市 馬場で『 完全予約制 』の完成見学会を開催します!
主要設備は、家事の負担を軽減して、暮らしにゆとりをもたせてくれる「パナソニックの快適設備」を採用しています。他にも、開放感のある2階ホールや、将来間仕切りができる子供部屋など、見どころたくさんです♬

見どころポイント

・吹き抜けから入る光が気持ちいい!
テクノストラクチャーだからできる21.7帖の広々LDK
・黒い外壁に木目調のアクセントがカッコイイ外観
・洗面室横のファミリークロークで身支度や片付けがラクラク♪
・床やアクセントクロス、エコカラットなど、グレートーンでそろえた内装インテリア!
・アイランドキッチンはグレーとブラックでまとめてこだわりました!
・ぐるっと回れる動線が家事ラクのヒミツ♪
他にも見どころたくさん♪

お施主様のご厚意で可能になった5日間限定の見学会です!
この機会にぜひ、お越しください♪
当日は丸良の看板を目印にしてください。
お車の際はお気をつけてお越しください。

※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、完全予約制とさせていただきます。
ご来場予約フォーム、またはお電話からお気軽にご予約下さい。

日 程
10/30(金)・31(土)・11/1(日)・2(月)・3(祝火)
時 間
10:00~17:00
場 所
和歌山市馬場

※悪天候の場合は予告なく中止する場合がございます。予めご了承ください。
尚、悪天候等による中止のお知らせはLINEでお知らせしています。
この機会にぜひ、ご登録ください。

完成見学会ご来場予約

完全予約制
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、完全予約制とさせていただきます。
ご来場予約フォーム、またはお電話からお気軽にご予約下さい。
※ご来場の際はマスクをご着用いただき、受付での手指消毒・手袋着用にご協力願います。
イベントは終了しました。

ご入力頂きましたお客さまの個人情報、お問合せ内容は、弊社にて厳重に取り扱い、お客さまの同意がある場合を除き、第三者に情報提供することはありません。

丸良の家って??

●お手入れラクラク♪
キッチン・お風呂・トイレはもちろん!
床や建具までパナソニックの快適設備♪

●地盤からボルト一本まで、その家ごとに緻密な耐震設計を。
丸良の家は、パナソニックによる388項目にも及ぶ構造計算を全棟実施。
法律に定められている基準を大きく上回り、細部までしっかり耐震性をチェックしています。

▼まるよしのモデルハウスについてはコチラ