和歌山『リファインフェスタ』開催!

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
昨日今日の2日間、パナソニックリビングショウルーム和歌山で
『リファインフェスタ』が開催されましたるんるん (音符)
和歌山県下のリファインショップ合同のショウルーム相談会です。
2日間で90組くらいのお客様が来られたようですよ~!その時の様子を少しご紹介ぴかぴか (新しい)

 

打ち合わせコーナーb20150222_01
ショウルームでの各設備や新商品などの展示はもちろん、特設会場では床や建具の特色について説明パネルでわかりやすく展示されていました。

 

b20150222_02
ショウルームの一角にLDKの空間も展示されています。照明のプランや家具までトータルコーディネートの提案が可能ですよ。
そんな片隅にあるスタンド照明。これなかなかいいので個人的に気になってます(笑)
スタンド照明っておしゃれと実用性がそろっていなかったりしますが、これなら◎b20150222_04

 

さて、展示コーナーに戻りまして、80歳体験コーナーというものがありました!
ということで、ちょっとお客様がすいた合間に店長がチャレンジ!
足と腕におもりを、スリッパも少し重くて歩きにくいもの、そして腰をわざと曲げる補正器具?に視野が狭くなるメガネ。
・・・大変です!!
b20150222_03
特にお風呂はとてもキケン!手すりを持って自分の体を持ち上げることさえ大変。
ご安心ください「みんなが」向かっていく人間の宿命でございます。

ということで、住みよい安全・安心・快適な住まいを検討していきましょうねわーい (嬉しい顔)

ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたdouble exclamation

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください