丸良会ゴルフコンペ 2024’秋

みなさん、こんにちは

朝晩はすっかり秋らしくなりましたが
まだまだお昼間は30℃を超え真夏日の日が続きますね💦

さて、9/25に開催されました
「丸良会ゴルフコンペ⛳’秋’」に参加して参りました。
さわやかな秋晴れの中、参加して頂いた協力会のメンバーと親睦を深めて参りました。

ゴルフを通じて、日頃の業務中での細かな改善点など話し合いながら
また色々な情報交換など…日々の業務改善に努めております。

10月に入ると、一層秋らしくなりますので
体調管理にお気を付けください。
ご安全に~

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください