デザインアワードおつかれさま

 

みなさんこんにちは晴れ

 

先日、全国のPanasonic リフォーム Club の加盟店が一年間に手がけたリフォーム事例の中から、アイデア・デザインに秀でた作品が選ばれるコンテスト「デザインアワード2016」が開催されましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

 

外部審査員による厳正な審査のうえ…

 

古民家リフォーム%e5%8f%a4%e6%b0%91%e5%ae%b6-01

 

3世代が暮らす家

%e4%b8%89%e4%b8%96%e4%bb%a3-01

 

倉庫の建替え

%e3%83%aa%e3%82%be%e3%83%bc%e3%83%88-01

 

全国から寄せられた625件の中から、丸良は全国優秀賞2件、地区優秀賞1件の計3件が選ばれました~うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)%e3%82%a2%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%89

 

 

 

終わった~!入賞されてよかったなあ…としみじみほっとした顔
これを糧に、また来年もチーム丸良で頑張りましょうパンチわーい (嬉しい顔)

ということで、
先日、和歌山市にあるパスティスさんでおつかれさま会をしました(*^_^*)

 

 

 

 

ボリューム満点!かつ、おいしい!
食いしん坊な私ですが、これだけでもお腹いっぱいになりました猫2レストラン

img_2906

左下の魚介がすごくおいしくて、至福のプレートでしたdouble exclamation
口の中で焼きたての香りが広がるパンもおいしかったですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
お腹いっぱい!とか言いながら、
お肉やお魚、最後のデザートまでしっかり完食しました(^^)/ぴかぴか (新しい)

 

 

隣のテーブルでは林部長、松本店長、田中監督…
おいしいわ~
こっちもおいしいわ~
言いながら、ワインをあけていました(^O^)ビール

img_2907

 

本当におつかれさまでしたほっとした顔ムード

 

 

 

事例集も本になって、お店にご用意しますわーい (嬉しい顔)ひらめき
リフォームの参考になると思いますので、
気になる!みたい!
って方は、ぜひ貴志川ショウルームの方にお越しください!(^^)!ムード

お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)double exclamation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください