ラジオ収録 @貴志川ショウルーム

 

みなさまこんにちは!
11月ももうすぐ終わり、12月に突入しますね! 1年ってあっという間!!

買い物に行くと、聞こえてくるのはクリスマスソングばかりになってきましたね~ムード
貴志川ショウルームにもクリスマスツリーを飾っていますクリスマスぴかぴか (新しい)
ぜひ覗きに来てくださいね~わーい (嬉しい顔)

img_4470_2

 

さて、そんなショウルームでは、今日ラジオ収録が行われましたカチンコ

img_2615_2

 

和歌山のおばちゃんこと桂枝曾丸さんと、中川智美さんがパーソナリティーを務める番組!
和歌山放送
「つながるワイド」 しそまるの全開!金曜日
http://www.wbs.co.jp/programs/shisomaru.html

番組内の「はぴeな暮らしお届けします」コーナーにて、
丸良木材が紹介されます!

12月2日(金) 13:05~放送予定です!
(丸良が紹介されるコーナーは13:15頃~です)

10月から始まったラジオ企画、
毎月第一金曜日に丸良木材を紹介して頂いています!
12月は丸良のリフォーム部門、貴志川ショウルームのご紹介です!

 

 

リポーターは今回も三浦ちあきさん!
今回も素敵でした猫2

丸良リフォームからは、松本店長と営業の土屋さんが出演します!
アドリブ満載で、貴志川ショウルームの見どころをしっかり伝えてくれました!さすがですぴかぴか (新しい)

img_4460_2

 
三浦さんにショウルーム内の設備を体感して頂きながら収録は進みました~クローバー

00

 

丸良木材のリフォームってどんなことをしているのか、
そして貴志川ショウルームの見どころポイントをリポートして頂きました!
キャンペーンの告知もありますよ~!お聴き逃しなく耳

 

放送は、今週金曜日 13:15頃~

リポーター三浦さんと松本店長、土屋さんの丸良トーク、
ぜひ、聞いてみてくださいね牡羊座

あなたも三浦さんのように、リフォーム設備を体感してみませんか??
きっとイメージがふくらむはず…ほっとした顔ひらめき
ぜひぜひ、貴志川ショウルームにお越しください芽
貴志川ショウルームの詳細はこちら>>>
https://www.maru-yosi.com/reform/shop/index.html

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください