12/7(土)・8日(日) 家事ラク時短動線とファミリークロークにこだわった39坪の家

完成見学会

今年最後の完成見学会!
岩出市新田広芝で完成見学会を開催します。

共働きのご夫婦が考えた、家事が効率よくラクにできる動線や、帰宅時のコートやバッグなどもまとめて収納できる、こだわりのファミリークロークなど、家族みんなで心地よい暮らしができるように考えられた間取りになっています。
ご主人のこだわりのちょっと広めのトイレや書斎、奥様のこだわりのホシ姫サマ付きの2階ホールなど、見どころたくさんとなっています。

見どころPoint!

テクノストラクチャーだからできる20帖の広~いリビング!
キッチンからはリビング全体を見渡せて、お喋りしながらお料理ができちゃいます!

バッグやコートなどは1階のファミリークロークへ!
外出する時の荷物も「まとめて収納」できるからラクラク!

間取りの工夫で叶った2.9帖の洗面室!
カウンター付きの洗面化粧台で、メイクや家事もできちゃいます!

奥様のこだわり「共働きだから家事は時短したくて!」
家事がラクにできるように、水廻りと収納をかためたぐるっと回れる動線!
突然の雨でもバルコニーからサッと取り入れられてかけられる「ホシ姫サマ」付きの広い2階バルコニー!

ご主人のこだわり♪
ちょっと広めのトイレと、憧れの書斎!

他にも見どころたくさん♪

◆お手入れラクラク♪
キッチン・お風呂・トイレはもちろん!
床や建具までパナソニックの快適設備♪
他にも、見どころがたくさん!

◆地盤からボルト一本まで、その家ごとに緻密な耐震設計を。
まるよしの家は、法律に定められている基準を大きく上回る緻密な「構造計算」を全棟実施。
全部で388項目にも及ぶ構造計算で、細部までしっかり耐震性をチェックしています。

お施主様のご厚意で可能になった2日間限定の見学会です!
この機会にぜひ、お越しください♪
当日はまるよしの看板を目印にしてください。
お車の際はお気をつけてお越しください。

※悪天候の場合は予告なく中止する場合がございます。予めご了承ください。
尚、悪天候等による中止のお知らせはLINEでお知らせしています。
この機会にぜひ、ご登録ください。

日 程
12/7(土)・8(日)
時 間
10:00~17:00
場 所
岩出市新田広芝

近くにある岩出モデルハウスもご見学できます♬
▼岩出モデルハウスについてはコチラ