【お知らせ】年末年始の営業について

平素より、丸良木材をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
下記の日程を冬季休業期間といたします。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

< 冬季休業期間 >

KTVモデルハウス・貴志川ショウルーム
12月27日(火)~1月2日(月)

本社ショウルーム・ふじと台モデルハウス・岩出モデルハウス
12月27日(火)~1月5日(木)

当日のモデルハウスご来場予約、またはお急ぎの場合はお電話にてお問合せください。
フリーダイヤル

▼ 丸良木材の「地震に強くて自由な家づくり」

和歌山での家づくりにおいて、大切になる「地震に強い構造」。
丸良木材は、和歌山で家づくりを行ってきた経験を活かし、パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャー」を採用。
緻密な「構造計算」を、1棟1棟の間取りに対して実施、そして実大実験でも強度が実証されており、安心してお住まいいただけます。
また、梁に「鉄」を使うことで、一般的な木造住宅では難しかった、天井が高く広々とした開放的な空間を実現できます。

地震に強い家

▼ 新築モデルハウス|和歌山市小雑賀・ふじと台・岩出市・貴志川町

丸良木材のモデルハウスをご紹介します。
子育て世代にちょうどいい「リアルサイズ」のモデルハウスが見たいという方は、ふじと台・岩出モデルハウス、
丸良木材の特徴である「広いリビングのお家」を見たい方は KTVモデルハウス、
人気の「平屋」のご見学は、貴志川モデルハウスへお越しください♪

和歌山のモデルハウス

構造や設備のご確認はもちろん、実際に家事動線を歩いてみたり、ソファーに座って窓からの光を感じたり、暮らしを体感してみてください。

キッズスペースもございますので、お気軽にご来場ください♪
土日は混みあっていることもございますので、事前のご予約がオススメです。