【平屋の完成見学会】11/12(土)・13(日) 桃山町最上|ムダのない四角形の平屋に「欲しい!」をつめこみました!

桃山町最上の平屋の完成見学会

「平屋の完成見学会」開催!|紀の川市桃山町最上

紀の川市桃山町最上で「平屋の完成見学会」を開催いたします!

人気の平屋の完成見学会です♪20帖の開放的なリビングや暮らしを考えた家事ラク動線、適材適所の収納など、お施主様のこだわりポイントがたくさん!
お施主様のご厚意で可能になった2日間限定の見学会です!この機会にぜひ、お越しください♪

完成見学会のポイント

■20帖の広々開放的なLDK!
真ん中にLDKがある間取りなので、家族が顔を合わせやすい!

■たっぷり収納♪
広々土間のシューズクロークや1.8帖の納戸など、収納たっぷり。
他にも欲しい所に欲しい分の収納を設けました!

■すっきりキッチン!
ヴィンテージメタル柄のオープンキッチン。
背面はサブウェイタイル柄クロスで爽やかに。
キッチンをスッキリ見せるために、冷蔵庫を隠す工夫が。

■家事ラク動線♪
玄関→洗面→脱衣→ランドリー
玄関→洗面→キッチン
水まわりが動きやすくて家事ラク♪

■洗濯ラク♪
あこがれのランドリールーム!
「洗う・干す・しまう」が1カ所で完結できちゃう!

■帰宅動線!
帰ってきたら、すぐに手洗いができるように…。
玄関から洗面に直行できる間取りにしました!

■LDKの横にある和室
普段は扉を開けてLDKと一体に。
個室としても使えるので便利。

人気の平屋の完成見学会です♪
勾配天井のある開放的なリビングや、3つの帰宅動線、アウトドアグッズもたっぷり入る土間収納、モダンな内装など、お施主様のこだわりポイントがたくさん!
お施主様のご厚意で可能になった2日間限定の見学会です!この機会にぜひ、お越しください♪

見学会のご予約はこちら

開催概要

日 程 11/12(土)・13(日)※イベントは終了しました。
時 間 10:00~17:00
場 所 桃山町 最上

※悪天候の場合は予告なく中止する場合がございます。予めご了承ください。
尚、悪天候等による中止のお知らせはLINEでお知らせしています。
この機会にぜひ、ご登録ください。

▼ 丸良木材の「地震に強くて自由な家づくり」

和歌山での家づくりにおいて、大切になる「地震に強い構造」。
丸良木材は、和歌山で家づくりを行ってきた経験を活かし、パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャー」を採用。
緻密な「構造計算」を、1棟1棟の間取りに対して実施、そして実大実験でも強度が実証されており、安心してお住まいいただけます。
また、梁に「鉄」を使うことで、一般的な木造住宅では難しかった、天井が高く広々とした開放的な空間を実現できます。

地震に強い家

07.耐震等級3はどれも同じ?

同じ耐震等級3でも、壁量計算や構造計算などの強度確認の方法で性能や強さにどのように差が出てくるのか。シミュレーターで熊本地震(震度7)の揺れを2回与えて解説していきます。

▼ 新築モデルハウス|和歌山市小雑賀・ふじと台・岩出市・貴志川町

丸良木材のモデルハウスをご紹介します。
子育て世代にちょうどいい「リアルサイズ」のモデルハウスが見たいという方は、ふじと台・岩出モデルハウス、
丸良木材の特徴である「広いリビングのお家」を見たい方は KTVモデルハウス、
人気の「平屋」のご見学は、貴志川モデルハウスへお越しください♪

和歌山のモデルハウス

構造や設備のご確認はもちろん、実際に家事動線を歩いてみたり、ソファーに座って窓からの光を感じたり、暮らしを体感してみてください。

キッズスペースもございますので、お気軽にご来場ください♪
土日は混みあっていることもございますので、事前のご予約がオススメです。