6/29(土)・30日(日) 共働き夫婦の家づくり!家事ラク動線と収納アイデアが詰まった家

0629_30完成見学会

本日、開催予定の完成見学会は、悪天候のため 『 中止 』 となります。
ご予定頂いていたお客様にはご迷惑をおかけ致します。

和歌山市梶取で完成見学会を開催します!
掃除、洗濯、片付け、料理…。
毎日の事だから上手にこなしたい、忙しい時でも暮らしが回る、共働き夫婦の家事がはかどる動線やアイデアがたくさん詰まったお家になっています♪

「共働きだから、とにかく家事はラクにこなしたい!」
「収納はたくさんほしいよね!」
そんな願いが叶っちゃいました!

■見どころPoint!
◎テクノビームだからできる広々リビング!
キッチンからは20.1帖のLDKと4.5帖の和室に目が届く広々空間!
◎デットスペースを活用した収納アイデア!
◎急な雨でもへっちゃら!軒が深いバルコニー!
◎ちょっと広めの洗面室と、カウンター付きの洗面化粧台!
◎忙しい時でも暮らしが回る!
アイランド風のキッチンと、洗面室から物干しスペースにもすぐに行けちゃう動線!

\ お手入れラクラク♪ /
キッチン・お風呂・トイレはもちろん!
床や建具までパナソニックの快適設備♪
他にも、見どころがたくさん!

お施主様のご厚意で可能になった2日間限定の見学会です!
この機会にぜひ、お越しください♪
当日は丸良の看板を目印にしてください(*^_^*)
お車の際はお気をつけてお越しください。
近くにある「ふじと台モデルハウス」もご見学できます♬

※悪天候の場合は予告なく中止する場合がございます。予めご了承ください。
尚、悪天候等による中止のお知らせはLINEでお知らせしています。ぜひ、ご登録ください。

日 程
6/29(土)・30(日)
時 間
10:00~17:00
場 所
和歌山市梶取