10/28(土)・29日(日) 完成見学会 開催!

パパ、ママの「やりたい!」を詰め込んだ
家事ラク♪アイデアいっぱいの我が家らしいお家、できました!

タイルや、アクセントクロスを使って「 我が家らしさ 」を詰め込んだお家!
リビングからは全てのコーナーへ移動できちゃう間取りで、どこにいても見通し抜群!
家事ラクのお家です♪

■見どころPoint!
◎リビングからキッチンまで、なんと9メートル!フルオープン対面キッチンだから見通しバツグン!21.5帖の広々LDK!
◎1Fの床はコーディネイトのしやすいgスタイルフローリングのスタイルチェスナット柄!インテリアで楽しんじゃおう♪
◎子供さんの様子を見ながら家事ができる、ママに嬉しい間取り♪
◎洗面やキッチンはデザインタイルでかわいいをプラス!
◎ホワイトベースのシャープですっきりした外観。
◎家事もラクラク!リビング、キッチン、洗面、玄関をぐるっと回れる家事動線!
◎ウォールナット柄のキッチンにはお料理上手のあこがれトリプルIH!
◎3.9帖の大容量のWCL!衣替えの時もスッキリ!

完成したお客様のお家をご見学いただけます! お施主様のご厚意で可能になった二日間です!
この機会にぜひ、お越しください♪
当日は丸良の看板を目印にしてください(*^_^*)

日 程
10/28(土)・29(日)
※悪天候のため、29日(日)の開催は中止させて頂きます。ご了承ください。

時 間
10:00~17:00
場 所
紀の川市打田
駐車場
有ります

<会場地図>
県道14号線から見えます。看板を目印にお越しください。