【完成見学会】7/10(月)~16(日) 和歌山市西庄|子育て世代の忙しい日々の中で家族とのつながりにこだわったお家

和歌山県和歌山市の注文住宅の完成見学会

完成見学会 開催! in 和歌山市西庄|子育て世代の忙しい日々の中で家族とのつながりにこだわったお家

和歌山県和歌山市西庄で「2階建ての完成見学会」を開催いたします!
今回のお家は、20帖の広々LDKや、いつでも家族と顔が合わせられるリビング階段、暮らしを考えた家事ラク動線、室内窓でつながる和室、深い軒のバルコニーなど、見どころたくさん!

丸良木材は、施工されたお客様のお家をお借りして「完成見学会」を開催しています。
実際にお客様と一緒に作った「等身大のお家」をご見学いただけます。
先輩オーナー様のお家から、家づくりのヒントを見つけてみてください♪

イベントを予約する

完成見学会の見どころポイント

まず、完成見学会のお家の見どころポイントをご紹介いたします。

完成見学会の見どころ

リビング階段のある広々開放的なLDK

テクノストラクチャーだからできる、柱のない20帖のLDKは広々開放的です。
いつでも家族と顔が合わせられるリビング階段を採用しました。
空間をつなぐ、ひな段階段でさらに開放的に◎

「干す」→「しまう」がラクな動線

2階ホールには物干金具を設けて、天気が悪い日は室内干しができます。
「干す」→近くにある寝室のWICに「しまう」の動線が考えられた間取りになっています。

室内窓がある和室

和室には室内窓があり、LDKに居る家族の気配を感じられます。
キッチンから和室が見えるので、家事をしながら子どもの様子が分かります。

収納充実な立ち上がりキッチン

エイジドダーク柄の立ち上がりキッチンは手元が隠せるのでスッキリ♪
キッチン周りに可動棚付きの食品庫が2つもあるのでたくさん収納できます。

他にも見どころポイントたくさん!

・バルコニーは深い軒になっていて、急な雨でも大丈夫です。

・寝室にある3.6帖の広々WICは洋服から季節ものまでたっぷり収納できます。

・LDKの隣にある和室は、室内窓でつながっているので、家族とつながりを感じられます♪

・スペースを有効活用した階段下収納!

などなど、見どころたくさん!

お施主様のご厚意で可能になった平日を含む5日間限定の見学会です!
この機会にぜひ、お越しください♪

イベントを予約する

開催概要

日 程 7/10(月)・11(火)・14(金)・15(土)・16(日)※イベントは終了しました。
時 間 10:00~17:00
場 所 和歌山市 西庄

※悪天候の場合は予告なく中止する場合がございます。予めご了承ください。
尚、悪天候等による中止のお知らせはLINEでお知らせしています。この機会にぜひ、ご登録ください。


ライン

完成見学会ご来場予約

完全予約制

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、完全予約制とさせていただきます。
ご来場予約フォーム、またはお電話からお気軽にご予約下さい。
※ご来場の際はマスクをご着用頂き、受付での手指消毒・手袋着用にご協力願います。

受付期間:6/26(月) 9:00 ~ 7/16(日) 9:00

※イベントは終了しました。

ご入力頂きましたお客さまの個人情報、お問合せ内容は、弊社にて厳重に取り扱い、お客さまの同意がある場合を除き、第三者に情報提供することはありません。

電話予約はこちら

お施主様のご厚意で実現した見学会です。
この機会にぜひ、お越しください♪

 

▼ 新築モデルハウス|和歌山市小雑賀・ふじと台・岩出市・貴志川町

丸良木材のモデルハウスをご紹介します。
子育て世代にちょうどいい「リアルサイズ」のモデルハウスが見たいという方は、ふじと台・岩出モデルハウス、
丸良木材の特徴である「広いリビングのお家」を見たい方は KTVモデルハウス、
人気の「平屋」のご見学は、貴志川モデルハウスへお越しください♪

▼ 丸良木材の「地震に強くて自由な家づくり」

和歌山での家づくりにおいて、大切になる「地震に強い構造」。
丸良木材は、和歌山で家づくりを行ってきた経験を活かし、パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャー」を採用しています。

緻密な「構造計算」を、1棟1棟の間取りに対して実施しているので安心。
また、梁に「鉄」を使うことで、天井が高く広々とした開放的な空間を実現できます。

▼ 耐震等級3はどれも同じ?

同じ耐震等級3でも、壁量計算や構造計算などの強度確認の方法で、性能や強さにどのように差が出てくるの?
そんな疑問を、熊本地震(震度7)の大きさでシミュレーションしながら、動画で開設しています。