【平屋の完成見学会】10/1(土)・2(日) 和歌山市出島|勾配天井があるシンプルモダンな平屋

和歌山市出島完成見学会

和歌山市出島で平屋の完成見学会を開催いたします!

こだわりポイント

■アウトドアグッズをたくさん置ける!
4.6帖の広々した土間のフリースペース!直接外に出られるので、荷物の出し入れがラクラク♪洗面に直行出来る手洗い動線も見どころ!

■お買い物ラク動線♪
玄関ホールからドア1つでキッチンにつながるので、たくさんストック買いした日もラクラク~♪

■家族が顔を合わせやすい、各部屋につながるLDK!
約19帖のLDKは、勾配天井で広々開放的!天井は木目柄で落ち着いた雰囲気に。

■LDKの隣の和室!
普段は扉を開けてLDKと一体に。個室としても使えるので便利!板間のクロスはグレー♪

■2つの出入り口があるファミクロ!
広さは約2帖!脱衣室とLDKから出入りできます♪

■最近増えてる!
洗面と脱衣を分けた間取り。プライベートスペースを見せずに、お客様にも手を洗ってもらえたり、誰かがお風呂中でも気にせず洗面を使えます♪

パナソニックネイビーオーク柄のドア、グレーのクロス、木目調クロス、ヘリンボーンのクロス、シンプルモダン、北欧モダン、北欧ビンテージ
人気の平屋の完成見学会です♪
勾配天井のある開放的なリビングや、3つの帰宅動線、アウトドアグッズもたっぷり入る土間収納、モダンな内装など、お施主様のこだわりポイントがたくさん!お施主様のご厚意で可能になった2日間限定の見学会です!この機会にぜひ、お越しください♪

見学会のご予約はこちら

開催概要

日 程 10/1(土)・2(日)※イベントは終了しました。
時 間 10:00~17:00
場 所 和歌山市 出島

▼ 丸良木材の「地震に強くて自由な家づくり」

和歌山での家づくりにおいて、大切になる「地震に強い構造」。
丸良木材は、和歌山で家づくりを行ってきた経験を活かし、パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャー」を採用。
緻密な「構造計算」を、1棟1棟の間取りに対して実施、そして実大実験でも強度が実証されており、安心してお住まいいただけます。
また、梁に「鉄」を使うことで、一般的な木造住宅では難しかった、天井が高く広々とした開放的な空間を実現できます。

地震に強い家

07.耐震等級3はどれも同じ?

同じ耐震等級3でも、壁量計算や構造計算などの強度確認の方法で性能や強さにどのように差が出てくるのか。シミュレーターで熊本地震(震度7)の揺れを2回与えて解説していきます。

▼ 新築モデルハウス|和歌山市小雑賀・ふじと台・岩出市・貴志川町

丸良木材のモデルハウスをご紹介します。
子育て世代にちょうどいい「リアルサイズ」のモデルハウスが見たいという方は、ふじと台・岩出モデルハウス、
丸良木材の特徴である「広いリビングのお家」を見たい方は KTVモデルハウス、
人気の「平屋」のご見学は、貴志川モデルハウスへお越しください♪

和歌山のモデルハウス

構造や設備のご確認はもちろん、実際に家事動線を歩いてみたり、ソファーに座って窓からの光を感じたり、暮らしを体感してみてください。

キッズスペースもございますので、お気軽にご来場ください♪
土日は混みあっていることもございますので、事前のご予約がオススメです。