夏だ!海水浴へ行ってきました

毎日、暑い日が続いてますが、皆さん体調など崩してませんか?

暑いので海へ泳ぎに出かけましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
雑賀崎の波早ビーチ波(去年に続いて2回目!)

駐車場入口にゲートが新設されてました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

今年は奈良からの海水浴客が多いそうですひらめき
(監視委員の方の情報です)

京奈和道が開通して、奈良からのアクセスが良いみたいですひらめき
(奈良県には海がないので…)

土日は砂浜が見えないぐらいにテント等でいっぱいだそうですdouble exclamation
平日は空いてていいですね~ウッシッシ (顔)ムード

皆さんは、夏を楽しんでますかぁうれしい顔exclamation and question

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください