今年もひまわりが咲きました(^O^)

 

 

今年も丸良本社の近くに
たくさんのひまわりが咲いていましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

 

036_1

 

 

こんなにたくさんのひまわりを見る機会がないので、
みんな同じ方向を向いてズラーっと並んでいるのが、不思議でおもしろいですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

040_1

 

 

朝、東の方から出勤するのですが、晴れている日に気にして見ると、
チャームポイントの黄色が映えていて、より一層まぶしいですdouble exclamation晴れ

 

 

 

 

今年もたくさんの人が写真を撮りにきていましたウィンクカメラぴかぴか (新しい)

「 どれどれ…私も… 」
と撮ったひまわりが、まるで喋っているように見えましたひらめき

 

034_2

 

034_1

 

 

写真を撮っていると、ハチが飛んできました芽

が、保護色なのか分かり辛いですね…

039_1

 

 

また、来年も楽しみですほっとした顔ムード

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください