夏だ!海だ!やっぱり…(^^)v

 

 

毎日、暑い日が続いてますね~晴れ

 

暑すぎるので海水浴に行ってきましたdouble exclamation

1

 

 

雑賀崎の浪早ビーチです。
人も少なく駐車場からすぐに砂浜へ行けて快適ですわーい (嬉しい顔)ひらめき

2

 

BBQコーナーもありましたよ~るんるん (音符)

 

海は波も少しで泳ぎやすく子供連れには最適でした。
ビーチパラソルを立てて日陰で海を眺めてると
日々のストレスも解消できます。

3

 

海に来たのでやっぱり…です(*^^)v
キンキンに冷えてたので最高ですね~

4

 

 

8月ももうすぐ終わりです
少しは涼しくなってほしいですが
夏が終わるのがさみしい気がしますね…

おしまい。

by nove-beer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください