リニューアルオープン記念 住まいの相談会

7/3(日) リニューアルオープン記念 住まいの相談会を開催しました!
梅雨明けしたのかと思うほど、とても日差しが強かったですがあせあせ (飛び散る汗)
いいお天気に恵まれました~晴れ

01

ショウルームの前では、最新設備が載ったトラックが来て
最新設備を見て、触れて、体感していただけました!
風船も配っていましたよ~るんるん (音符)

02

IHクッキングヒーター 実演&無料試食会では、簡単「フルーツミニケーキ」をご紹介しました!
とっても簡単で美味しくて好評でした♪
違うフルーツでも美味しそうですね猫2ハートたち (複数ハート)
みなさんもぜひ作ってみてください!

03

また、高齢者疑似体験コーナーでは、
足と腕におもりを、スリッパも少し重くて歩きにくいもの、
そして腰をわざと曲げる補正器具に、視野が狭くなるメガネを付けて、
80歳の体験をして頂いたりと、
とっても内容盛りだくさんのイベントでしたダッシュ (走り出すさま)
ご来場頂きました皆様、ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください