七夕のお願いごと

 

みなさん、こんにちは~わーい (嬉しい顔)晴れ
もうすぐ七夕ですね~るんるん (音符)
もう、みなさんはお願いごとはされましたか?ひらめき
私はしましたよ~ウィンクぴかぴか (新しい)

完見会場の近くにある松源さんに、お弁当を買いに行ったら見つけたので、ついでにササッと書いてきました鉛筆


お子様のかわいい願い事や「単位がもらえますように」といった高校生っぽい願い事、「家族みんな健康に…」といったいろんなお願い事が書かれていましたdouble exclamation
叶うといいですね~ほっとした顔クローバー

お願い事は肯定文で書くといいらしいですdouble exclamation
潜在意識が働いて、叶えやすくなるそうですよ~ひらめき

夢は大きく…
と、思いながら書きましたがめっちゃ性格が出ますね(笑)


ただ、ここ何年も同じことを書いてきましたが、未だ叶っていませんげっそり (顔)台風
どうやら私の潜在意識は行方不明みたいですね。。。
今年は探すことから始めたいと思います猫2手 (グー)ぴかぴか (新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください