デザインアワードの楯を頂きました(^^)/

 

 

みなさん、こんにちは~わーい (嬉しい顔)晴れ

 

先日デザインアワード受賞の楯が届きました~ぴかぴか (新しい)

キラキラしていてきれいです~うれしい顔ムード
虹色に光っていますぴかぴか (新しい)

感謝状も頂きましたdouble exclamation

 

 

 

記念に…ほっとした顔るんるん (音符)

こういったものを見ると、改めて受賞したんだなあと実感します(*^_^*)
今年も受賞できるように頑張ります!(^^)!

 

貴志川ショウルームに飾っていますので、ぜひ見に来てくださいねウィンクムード

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください