ラジオ収録

 

こんにちは~

10月に入ったというのに、土・日曜日は、蒸し暑かったですね!
そんな中、開催した完成見学会でしたが、
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

 

さて、今朝のKTVモデルでは
なにやら真剣な面持ちで打ち合わせをする姿が…?

 

1
実は、KTVモデルハウスにて、ラジオの収録を行いました!

 

和歌山のおばちゃんこと桂枝曾丸さんと、中川智美さんがパーソナリティーを務める番組!
和歌山放送
「つながるワイド」 しそまるの全開!金曜日
http://www.wbs.co.jp/programs/shisomaru.html

番組内の「はぴeな暮らしお届けします」コーナーにて、
丸良木材が紹介されます!

10月7日(金) 13:05~放送予定です!
(丸良が紹介されるコーナーは13:15頃~です)

 

リポーターは三浦ちあきさん!
おちゃめでとっても可愛らしい方でした♡

丸良からは、営業の中筋さんが出演します!
「緊張する…あせあせ (飛び散る汗)」と言っていた中筋さんですが、
とってもいい声でKTVモデルの見どころを伝えてくれていました!ダッシュ (走り出すさま)

 

収録はとっても和やかなムードで進みました~わーい (嬉しい顔)

リハーサル中の一コマ

2

 

丸良木材ってどんな会社なのか、
そしてKTVモデルハウスの見どころをリポートして頂きました!
イベントの告知もあります!

 

3

 

放送は、今週金曜日 13:15~

リポーター三浦さんと中筋さんの丸良トーク、
ぜひ、聞いてみてくださいね♪

 

KTVモデルハウスの詳細はこちら>>>
https://www.maru-yosi.com/model/point/ktv.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日々のできごと

前の記事

ふじと台事情