10/28(土)~29日(日) 完成見学会を開催しました。

パパ、ママの「やりたい!」を詰め込んだ
家事ラク♪アイデアいっぱいの我が家らしいお家、できました!

タイルや、アクセントクロスを使って「 我が家らしさ 」を詰め込んだお家!
リビングからは全てのコーナーへ移動できちゃう間取りで、どこにいても見通し抜群!
家事ラクのお家でした♪

リビングからキッチンまで、なんと9メートル!
フルオープン対面キッチンだから見通しバツグン!
21.5帖の広々LDKは、子供さんの様子を見ながら家事ができる、ママに嬉しい間取りとなっていました♪
一階の床はgスタイルフローリング 「スタイルチェスナット柄 」!
木目が強く、やさしい色合い。
一見、無垢のような、温かみのある床材はとってもご好評でした♪

デザインタイルでかわいいをプラスした、洗面やキッチン。
さりげなく差をつけたお気に入りのデザインタイル。
ウォールナット柄のキッチンにはお料理上手のあこがれトリプルIH。
キッチンや洗面に立つのがわくわくしそうな、気分がアップする空間となっていました!
さらに、リビング、キッチン、洗面、玄関をぐるっと回れる、ラクラク家事動線の間取りとなっていました!

3.9帖の大容量のWCLや二階の廊下の物入れ。
動線上に取り入れられた収納は、間取りのご参考になったかと思います(^^)/

台風のため、中止させて頂き、ご迷惑をおかけしましたこと、
また直前のご案内となりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

雨の中、たくさんの方々にご来場頂きありがとうございました!
また、公開させて頂きましたお施主様、ありがとうございました(*^_^*)

日 程
10/28(土)
時 間
10:00~17:00
場 所
紀の川市打田